top of page

ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』2022年9月号に掲載されました♪


本日発売のファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』9月号の特集「エレ女のお稽古ガイド」に、リベルテ音楽教室が掲載されています!



25ansでは毎年9月号で「エレ女のお稽古ガイド」という特集が組まれているのだそうで、なんと今年はリベルテ音楽教室が32校の中の1校に選ばれました。ピアノ教室やギター教室だけでも全国に数えきれないほどの教室がある中、さらにスクール・教室という枠の中で当音楽教室を選んでいただき大変光栄です。



 


ちょうど2月にホームページをリニューアルした頃に企画担当の方からご連絡をいただいたのですが、夢のようなお話でにわかに信じられませんでした。出来上がった紙面を見てようやく現実感が出てきたところです。


特集ではこんな風に紹介していただいています。


素晴らしい文章でご紹介いただきありがとうございました。この紹介文に恥じることのないよう、今後さらに良い教室にしていきたいと思っています。皆さまに特別な時間を過ごしていただけるよう、レッスン内容も教室の雰囲気も洗練されたものにしていきたいです。




教室のご紹介


掲載号の販売期間は、初めてこの教室のHPをご覧になる方も増えるかなと思いますので少し教室の紹介をさせていただきます!



ピアノ教室・ソルフェージュ教室 担当:清水沙也果先生


お子さまにも大人の方にも優しく丁寧なレッスンが好評の先生です。演奏技術だけではなく音楽の知識や、作曲家などの話を交えながら想像力が湧くようなレッスンをしてくださっています。生徒さんのレッスンを見ていると、その場で音楽が変わっていくのが分かりますよ。


詳しくは講師紹介ページをご覧ください。


・ピアノレッスン室

近年世界中の国際コンクールで上位入賞者たちに選ばれ話題となっているshigeru kawai (SK-3)でレッスンが受けられます。




ギター教室 担当:清水悠先生


物腰柔らかな人柄と素晴らしいテクニックが好評の先生です。いつもレッスン室から笑い声が聞こえてきますが、レッスンでは南米音楽についての知識や技術、もちろんヨーロッパ音楽への理解も深く、的確なアドバイスをしてくれます。お子さまも大人の方も、長く習い続ける生徒さんが多いです。


・ギターレッスン室

横尾ギターの上位モデルの貸し出しも行っています。


・教室について

場所を公表していない隠れ家的な教室ですが、ここ所沢に根差しながら地域の音楽文化に貢献する教室を目指し、レッスンはもちろん、生徒さん同士の交流会、プロの演奏家としてのコンサートの企画やワークショップも行っています。


そして、当教室では体験レッスン受付中です。

リラックスしながらレッスンを受けられるよう、ハーブティーやコーヒーを淹れてお待ちしています♪

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


通ってくださっている生徒さんの反応も楽しみです♪

これからもリベルテ音楽教室をよろしくお願いいたします。



 

リベルテ音楽教室


🍀所沢の音楽教室♪

(池袋から23分、新宿から28分最短アクセス)

🍀所沢駅から徒歩10分、駅近♪

🍀オンラインレッスンも可能♪


ギター教室・ピアノ教室の体験レッスン随時受付中です!


LINEまたは、サイトフォームより、お気軽にお問い合わせください♪




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page