top of page

PayPay使えます!

2022年5月からリベルテ音楽教室の各種料金の支払いにPayPayのキャッシュレス決済が利用できるようになります(LINE Pay、Alipayの利用も可)

 

PayPayとは?


スマホひとつで簡単にお支払いできる便利なサービスです。

PayPayに対応しているお店で、現金ではなくスマホのPayPayアプリで支払いができます。


 

どんなときに使えるの?


リベルテ音楽教室のレッスン料金や入会金のお支払いにご利用になれます。

その他、教材費や発表会、交流会などの参加費もPayPayでお支払いいただけます。

 

PayPayを使うメリット


スマホ一つで簡単に支払いができるので、月謝袋に現金を用意する手間が省けます。

決済した金額の一部がポイントとして還元されます。

特にPayPayはスマホ決済サービスの中でもポイント還元率は0.5〜1.5%と高くお得です。

 

PayPayのキャッシュレス決済開始のお知らせでした。

2022年5月からリベルテ音楽教室の各種料金の支払いにご利用できます。

PayPay支払いをご希望の方は、担当講師に「支払いはPayPayで」とお伝えください。

 

リベルテ音楽教室


🍀所沢の音楽教室♪

(池袋から23分、新宿から28分最短アクセス)

🍀所沢駅から徒歩10分、駅近♪

🍀オンラインレッスンも可能♪


ギター教室・ピアノ教室の体験レッスン随時受付中です!


LINEまたは、サイトフォームより、お気軽にお問い合わせください♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page